深夜ツーリングのススメ

深夜ツーリングで遭遇した面白い出来事を紹介していきます。

はじめてみました。ブログってやつ

 

初っぱなブログで俺は立腹している。

 

わからんのだよ。

やり方が!!!

 

  1. だが心配ない。今や情報社会。
  2. スマホがあれば何でもわかるんだ!
  3. 毎月金を払ってんだから使わせてもらうぜぇ

 

そしてGoogle先生にご教授頂くわけだが、、、

 

『ブログ 始め方』

 

簡単な質問だろ?俺もそう思う。世界的に見てもこれ以上ない質問だ。

 

するとどうだ?出てきた結果が

 

「収益化」

 

「収益化」

 

「syu,eki,ka!!!」

 

アフィリエイトSEO対策してSNSからのビジネスからのブランディングが…………』

 

 

 

遊★戯★王??

 

 

 

遊戯王か!!!チューナー召喚か!!効果テキスト文読んでるかと思たわ!!!

 

遊戯王知らんけども!!!

 

まあ待て、興味が無いわけではない。だがまだ青いのだよ俺は、、、3年後また会おう収益化よ。

 

ところで始め方は??

 

 

 

結局、紆余曲折あり始めれました。

毎日更新できたら良いなぁ